やあやあひさしぶり

研修合宿とか言ってマジシビアで脱落者とかいて大変だったわー
俺は高校のときの応援団とかカラオケで高い曲ばっか歌ってるとか
週1回でも運動してたとか、大学生活を(友達は居たけど)一人で過ごしたとか、
趣味のおかげで勝ち負けに執着するのに慣れてたりとか、
本読むのが速かったりとか。


世の中何が役に立つかわかりませんな。
おかげであんまりキツくなく終了する事が出来ました。
合宿でわかった(多くはない)俺の長所。
・体力ある(非常に健康)
・物事を視点を変えて見ることが出来る
うん。ちょっとマシになった。
あとはディベートがちょっと強いらしい。
練習してないから勝ち方とか知らないけど、
よく同僚や上司から褒められた。
まあ合宿の話は以上。