きゃり

金曜に遡る。
久々なのでキャリ3全然覚えてなかったけど、数回叩いて解凍したらちょっといい感じ。
まあ33Bを容赦なく振り回してただけとも言う。
何だかんだでこの技がダントツで酷い技だと思ったね。
あとは中段を6B+K多目とか。
66Kだと不利フレ大きくてダメだけど(ほんとはダメじゃないけど)
ただのBBにしゃがませとヒット+8があっちゃね。
全然AEで通用しなさそうな戦い方だけど、
この日はセツカとかアスタとかキリクとかマキシとか姉とか、
本気でやらないといけないキャラが多目だったので結構必死でした。
特に全然勝てなかったおちょこさんのセツカにちょっと勝てたのは良かった。
あの程度で「おちょこさんを攻略した」
なんて言うつもりはさらさら無いけど、ようやく糸口がちょっとつかめたかも?
っていうくらい、前回まではキツかったので、少し勝てただけで大収穫です。
でもしゃがみ3BBはなんとか攻略したいところ。


あと色んな人に日記のキャリバー以外の(仕事とかの)部分で
一杯声かけてくれて何気にかなり嬉しかったですw


そういや、金曜西セガだったら最寄が王子の我が家で少し収容出来そうとか思ったけど
駅から歩くとクソ遠いし、バス終わっちゃうしで野望は露と消えましたとさ。
でも休みの日には誰かに来てほしいかなあ。コレ本音。
小岩メンはちょっと全滅の可能性が高いのでw


では明日から研修なので(終了後遊び〜MTG大会〜飲み〜仕事のコンボもあり)、
次の更新は4月になりそう。
もっと言うとキャリ3AE接触日記になるかも。
月末にはなんかアルカディアマリみて
それから今月のマガジンZは買わないといけないので
非常に心苦しくもある。


では永遠にさようならー(伊集院風)