ミスターゲーム&ウォッチVSロック

朝から引越しの準備。
のはずが、結構気合入れて行ったのに親の手伝いもあって
荷物も少なかったので速攻終わる。
先日迷ってぐるぐる歩いた時にかなり近くまで行ってたみたいでショック。
まあでもやっぱ家具つきはいいよね。冷蔵庫とか運ぶの大変でしょ。
思ったより広くて天井が高くてロフトが無駄にでかいので
なんかもう一人くらい住めそうですw


終了後ロイホでお昼の予定が、親が道を1個間違えたため
亀有のモールまで行く事に。
最近出来たので家方向から行くと、環七を通るのに支障をきたすほど混んでて、
全然行ける気配がないのですが、今日は逆からなので進入してみる事に。
結果、進入する事にはあっさり成功したけど、駐車場内で散々待たされた挙句
うちの車が5階にさしかかるところで、うちの後ろからどんどん4階の駐車場に案内されていったりして激しく感じ悪い。
内部も案の定人が一杯居て、
「店がいっぱいあって選ぶの自由だよ」というよりは
「店が一杯あるから空いてるところいけば?」みたいな感じで
結構ウザくてダメダメでした。
レストランエリアも、半端なソバ屋とか大戸屋みたいな定食屋とか、ペッパーランチとかで
なんかグレード低くてうーん。駅ビルかっつの。
結局行くのはヨーカドーなので小岩のとそんなに変わらないので、
家族一致でもういかねーという意見でした。