KINON

銀行に、仕事の関係で関西の口座を作りに行ったら、
ある程度書いたところで「あ、それは無理なので郵便で」
といわれて持って帰る。まあ俺が関西の口座って言わなかったのが悪いか


持って帰って説明を見ると、三菱とUFJで全然統一してないうえに、
関西の方がどっちだかわかんねとかで明日にパス。
毛玉君呼んでキャリバー。


何故かやけにマイルド対戦で、
今日の収穫は3AK(CH)〜3B+Kの激減りっぷりの再確認と
状況確認で派生出すのがが結構できるところかな。


あとは結構和やかにやってました。すると毛玉君にミズさんから連絡があって、
久々に遊べる事に。


ミズさんはキャリ3はじめてってことなんで、
強キャラ中心に遊んでいくことに。
もちろんシャンファの恐ろしさをわからせつつ、
楽しく遊べました。


実は2からのミツルギ使いの意見ってあんまり聞くことなかったんで新鮮。
特にコマの使い方が上手くて、普通に赤ヒットさせる分には
なかなかの強技でございました。
あとコンボとか。
33A〜3A〜1AH(82くらい)
33A〜66K〜1A(同じくらい)
灯台元暗しな感じで、岩戸割が確定に使えるんじゃね?
とか、若干好感触。アケでも使えそうなネタかな。


それから家の近くのガストに移動して、
昔の大会の話とか、3のグロ話とか。
キャリバー3の話するのはなぜかほんとに楽しい。
ネタとか確定とか覚えゲー&強キャラゲーだからなのかな?


昔話も盛り上がった。俺は大会だと駄目とか、
あのチームはどうだったとか。
また大会やりたくなってきたなあ。なんとかならないものか。