週末を壮大にまとめ(嘘

金曜。バイトは休みなので、
毛玉君に一応メールしつつ、ナムカプをする。


返事が来ないまま夜になり、午前3時くらいまで休み休みやってた。
仁とKOSMOSつえー。
キャリバー勢(ミツルギタキ)よえー。
戦闘に飽きない限りはいいゲームだと思うけど、
ボスが逃げるのにソフトリセットが無いのが非常にうっとしい。
これだけで-1.5点ありそうだ


ともあれ金曜はナムカプで終わらせた。
まだKOF03は開けても居ません。
1本しかないけど積みゲーちう。誰か遊んで。


土曜。
俗に言う応援というやつです。
昼12時から、初めて行く場所なのでかなり早く家出たのに
いきなり方向間違えて割とギリギリに汗だくで到着。
そこから22時までひたすら作業。
休憩はもらえたものの、リーダーが俺の時間を間違えてたせいか
2回目の休憩がクソ早くて、後半が激しんどいとか。
バイト中に毛玉君から連絡があって、
かけなおしたらミズさんから誘いがあってたとか。
まだ社会人にはなってないけど、
段々小岩メンをはじめ皆との距離が離れていくのを実感して切なさより遠くへ。
ゼータ映画も最後だけ一緒に見に行けない感じだし、
俺のために予定空けてもらうって感じでもないしねえ。


日曜。
土曜の夜はなぜか激疲れてたのに眠れず、
朝御飯を食べてから何とか寝付く。
起きたの4時。やっぱ疲れてたのか、その間一回も起きず、
起きた後も体が重い・・
18時から仕事だけど、雨が降るらしいので、親の車で送ってもらう。
途中電話で、今日もミズさんから誘いがあったらしいけど
23時くらいからなら・・と答えたが、
後でラストまでだと言う事が発覚。
ますますやる気がダウン。
でもやる気なしでてきぱき動けるほど人間できてないんで
無理やりギア2(セカンド)にして乗り切る。
来週からはうち以外の店舗でキャンペーンがあるので
とりあえず木曜にまた応援に行く事に。
なんかバッドニュースしか入ってこないなあ・・


高校くらいからそういう時は気持ち散財してまぎらすんだけど、
今回もノートPC購入でなんとかしそう。
レスつける形にはできなかったけど、
前回のこうらいさんに紹介してもらったページが、
考え方とか視点とかの意味ですごくためになりました。
やっぱり通販よりも実際に見て決めたいかなあ。


2log.net
ためになった習い事スレ。
なんか過去の記憶の扉が開いて胃の上が痛くなった。
別に面白いとかじゃないし、最後までも読んでないんだけどね。