予告に忠実

起きるなり買い物へ。
予告どおりTOAを売って約4000円。


中古でカプジャムナムカプ、あとベスト版のKOF03を買ってみた。
FFDCはスルーしたけどもう2980だった。
操作性が悪いとか言われてるけど、
昔の名作でもそういうゲーム一杯あったと思うんですが、
そういう根気を要求するゲームはもう流行らないのかな。
後漫画で無敵看板娘とアイシールドの新刊ゲト。
あの白黒の手抜き表紙の某漫画は3日前に買ってた。



ぶっちゃけKOF03はかなりの衝動買いです。
一番やらなそうなゲームが一番高かった。
でもデュオロンとか使ってみたかったんです・・キャラは結構良いはず。


カプジャムナムカプはいっつも値段見て迷うのでいっそゴー。
ナムカプは今やってるけど割と面白いですよ。
まあノリはスパロボですよね。


この手のゲームでいつも思うのは、
俺が人より少し読むのが速いせいか、
ボタン連打でもメッセージが遅く感じることがあるんですよね。
エロゲーとかでもそうだったなあ。
「早すぎて読めない」速度の次の速さでも
ちょっとストレス感じるっていう。
まあミツルギ、タキ、仁、KOSMOSあたりを育てようかなと


あとは毛玉君呼んでキャリバー。
なんか思い返してみると、技出す順番だけ考えてたような気がするなあ。
いや負けたんだけどね。
負けると明らかに自分の落ち度だからへこめるわー