あれもほしい これもほしい

ノートPCが欲しい。
10万以下とかでいいから。
なんて思ってた矢先にデルとかいうところからダイレクトメールが。


一応9万ちょいでそれなりのを買えるみたいなんだけどどうなのかな。
あんまりいかついMMOとかFPSとかはやらないし、
RBOみたいにスペック要求されたら別にやらないでいいので、
安全面に気を使わなくて良くて、かつノートンもうるさくなくて、
容量がそれなりにあればいいのですが、
じゃあその条件だとどうする、って言うのがいまいちわかりかねる。
今のバリュースターは気にいってるんだけど、
ノートだと無いみたい。よく調べてないけど。
引越しに伴う買い物にいくらかかるかが問題だ・・


あとPSPNDSが欲しい。
これはまあMTGの資産を売ればどっちかは買える。
NDSのワイファイ対戦が魅力なんだけど、ソフトがまだあんまり出てない。
それ以外の要素はほとんどPSPが勝ってる。
あーでも聖剣DSはやりたいとか。
これももうちょっとソフトとか調べてみないとなあ・・


あとここのところ一人で居る時間がとてもとても暇なので、
睡眠より優先するくらいの面白さのゲーム買いたいな。
欲張って2つとか買いたいかも。
明日ちょっと小岩駅周辺回ってみるかぁ
とりあえずTOA値段みて売っちゃおう。
久々にやってみたらストーリーが割と矛盾というか、
主人公一味が敵の一味を意見が合わない、
分かり合えないっていう理由で皆殺しにしてるのに、
主人公一味は無傷とかでよく考えると後味がかなり悪い。
敵は敵で、クローン世界を作るとか言ってるけど
ルークとアッシュがクローンなのに全然違う上、
クローン作っても新しく生まれたクローンには知識が無いので
歩くところから教育しなおさないといけないとか、
全員クローンとかどう考えても無理じゃね?というような
構造的欠陥が後になってちらほらと。
さらにロード長くて戦闘もイマイチなので、
点数は10点中6点とか6.5点とか。


まあやってる間はまあまあ面白かったので、
買って損したまでは行かないかな。
ゼノ2とかアンサガよりは全然いけました。