日記貯めすぎ

金曜はひさびさに琉君宅に行きました。
琉君が引っ越すそうなので段ボール箱が一杯ありました。


キャリバー3をやったんですが、
あんまり琉君とはやってないっけ?
なんか琉君が毛玉メアにぼこられてたイメージばっかりだわ。


ロケテいってからシャンファ全然使ってないなー。アケ版早く出ないかな。


思い出した。毛玉君と琉君が対戦してる間にNANA読んでたんだった。
引っ越しちゃうと読めなくなるから・・と思ったんだけど、
13巻?でまだ終わってない事を知って驚愕。
これからどうしよう。買うのもだるいし。


んで大雨のなかきんぐが到着した。
ここで集まるの結構久々だわーとかいいながら、
私物をサルベージ。出てくる出てくる本やらゲーム。
鞄を二個持っていったけど、余裕で収まりきらないので
追加の鞄を用意してもら・・ってこれも俺のかよ!


最後の最後にハンター×ハンターの19巻が出てきて終了。


それから俺は高校の飲み会にせくせくと出かけ、
他の小岩メンも飲み会するらしい。畜生タイミング悪い。
んでワラワラで最初飲んでて、シュウカツ中の友人が来たとこで
地下のワタミに移動・・まあ皆居るよね。小岩狭い。


日本酒を6人で9本飲んで、一人帰ってカラオケに移動と。
なんか声の調子がなかなか良かったし、
他の皆も割と死んでたので結局2〜3人で回してた。
歌った曲のリストは書く気にもならないけど、
やっぱりTMRのUNDER-COVER(アルバム)はいい曲ばっかだなあと。


5時に解散。翌日は9時前に起きてMTG大会。