昨日の分も書いた。

2時半まで寝たり起きたりを繰り返す。
アレ?割と頭痛い。ちょっと動かすと
石でも入ってるんじゃないかと言うくらい。
一応食後に薬(優しさとか入ってないEVE)を飲んで、
熱は無いので仕事へ。


なんか作業がまた速くできなくて凹む。
右の中国人アルバイトはキレてるし超おっかない。。
まあ俺が悪いんだけどね・・
段々他の人もイラついてる気がしてきたりして滅入る。
頭はマシになったけど痛いし、立ちくらみがいつもの2,5倍くらいあるし。
休めばよかった・・と思っていた矢先に
他のバイトの一人が体調悪くて帰宅。


機嫌が悪くなる他のバイトたち。
俺は自分のことでイッパイイッパイ。
まあ無理して出といてまだマシだった・・


車で行ったから帰りは楽ちん(´ー`)


明日は琉君ち&高校の飲み会です。
何気に明後日のMTG大会の調整もしたいとか、
スケジュールががが。
二次会行かなきゃ何とかなるけど、どうかなあ。
そもそもきんぐ帰ってくるのかなあ。