発生12Fイナバウアー

28日の日記を書いてからもよく眠れず、
7時に家族そろって朝食を食べてから10時半まで寝て、
11時半に雨の中、車でお店に行きました。


新店長はまだ着いておらず、
空いてる時間に軍艦のマニュアルをノートに写したりして俺マジメ。
結局1時間経っても来る気配が無いため、
たまたま来てたバイトの人と店で食事する事に。
って自腹ですか、そうですか。
作ったりしてると普段回転寿司で食べないネタもたまには食べてみたり、
「友達は三色団子がウマイと言ってました」
というと予想通り「他に無いのかyo」と言われました。


食事が済んでもまだ来ないので帰ることに。
うーん、残念。
社員の人に、研修は体力要るから
腕立て腹筋背筋やっとけ
と言われました。何やらされるんだろう・・
ちなみに3月2日現在、1回もやってません。


帰りに毛玉君から連絡があったので遊ぶことに。
恒例になりつつあるユンスンvsユンスンから、
木屑ソフィVS毛玉シャンファ
最初はもちろん勝ってたけど、すぐに勝てなくなってくる。
1Aが見えるとか見えないとかそういう次元じゃないわ。
でも家でやってる分には割とボコられても面白い。
「キャラ差」と言う言葉で諦められない人は煮えちゃうと思いますが、
弱キャラ使いの人のほうがそういう感じします。
だから強いんだと思いますし。
とにかくあのキャラはないわー
ソフィーも相当アレだけどシャンファは無理。


それからまったり青リロやったら片方のスティックがお通夜で、
波動もヨガも全然でねー上にボタン配置がヘンなので参った。
まあ適当に話して解散。


夕飯食べてお風呂入ったら9時半くらいだったけど、
眠さがマックスハートなのでガン寝。
疲れたまってたんだなあ。