ハラショー おお ハラショー

大学の卒業が内定しました。
月曜に「成績発表いつですか」と電話したら
「先週の土曜までです」って返されて内心超焦ったとか、
シュウカツよりよっぽどシビアでした。
皆でジョナサン行った時にこっそりお祝いでパフェを頼んだりしてました。
俺よりマジメでいい奴の(大学で数少ない)友達はまだシュウカツ苦戦してるそうで、
やっぱ運ゲーか履歴書ゲーかな、と思いました。


卒業できないならできないで一年猶予できて
シュウカツもやりなおしなんで(親は迷惑だけど)それはそれかな、
とも思いました。これで3月末から一人暮らし。4月からガチ社会人です。
日記も終わりかもわからんね。


はい日常おしまい。キャリバーキャリバー。
えー、昨日書いたA12Fっていうのは間違いでした。
キロミリさんに手伝ってもらったところ(タリム2K→WST B)
A11F、K12Fみたいです。おそらく昨日は2の時みたいに先端部分が当たってたのでしょう。
確反はあてにならないと、言われました。
あとはWST Kと6B+Kが16Fになってるっぽい。他はussrに書いた。
途中で全然勝てなくなって、この程度の弱体化で勝てなくなっちゃう自分に折れてました。
たいやんに「強キャラ使ってたからボディがあまいぜ」
と言われたのでありがたく意識したらちょっとましになったところで閉店。
今のところはだけど、割と変なところ(ジークのシニA+Bとか)で弱体化修正が多いので、
家プレイヤーは違和感たっぷりなことが予想される。
これでいいのかなあ。ザサラとティラみたいにいい違和感はいいと思うけど。
他の強化点(吉光のトンボAとか)もわからん殺しとかの要素しかないしなあ。
今思うと先行きが不安ですね。


仮にロケテの段階で調整が50%くらいなんだとしたら、
割とグッド調整だと思うんだけどね。