ほいっちょん

ネオジオ バトルコロシアムで超必を出したときにそんな音がするそうです。
ハイセンス。 というか置いてるゲーセンしらね。


朝3時半(昨日の日記書いた直後)に琉くんにメールしたら5時に電話来て、
寝ぼけて「9時にかけなおす」とか言っちゃったけど7時でいいやと思い、
7時にアラームをセットしたけど、起きても無理で結局9時にかける。
25日の大会はほんと頑張ってください。


今日は一日ゆっくりしてようと思ったんですが、
ほんとに夕方の6時まで爆睡しちゃって損した気分。


あとROもちょっとG狩りしたんですが
PTだと詠唱遅くてダメージ少ないのでイマイチ。
それは前からなんだけど、(ダメージソースの)FWに引っ掛けてる敵を
PTの人が何の考えもなしに(?)叩いていくとちょっとムッとしちゃうんですよね。
結局俺がFWヘタクソになったせいもあり全滅。
理由はどうあれ「やっぱだめかも」という感じになりました。


終了してからお風呂入って、1時間くらいしてからログインしてみたら
GMもいなくてPTも全員抜けてるとかで、そのときは直感で落ちちゃったけど
あれは良くなかったなあ。
メッセもついてたのに声もかけなかったし。
時間も取れないし取っても上手く使えないとか、
止めた方がよさぽかなー。


まあ3連休も終わり。明日もラストまでなので結局家に着くの
夜1時とかで遠くてめんどくせー。
キャリバーしたいけど家庭用やっても何も意味ないとかでヴァー


ついき
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1140257327/l50
ギルティ、というか格ゲー初心者がゲスな知り合いを倒すスレ。
現行なので新鮮ですよ。特に100〜400くらいの流れが良い。
やっぱ教わる側にやる気があればうまく行く気がします。