そろそろマックスハート

朝11時に起こされる。
親がスーツ買ってくれるらしいけどよりによってこんな日に・・
まあ普段家にいないから仕方ないっちゃ仕方ないが、マジ眠い。


某メンズなんとか店の店員のスマイルにむかつきながら、
なんとか試着を終え、購入完了。
なんかもう1枚買うと2枚目が1000円とか、
ベルト2本(片方は父の分)買うとワイシャツが1000円とか、
売り方があざといですな。あっさり買ううちもうちだけど。


終了後は我が家が良く利用するステーキハウスへ。
この日は妹が居なかったので量がイマイチ把握できないが、
まあ腹一杯になるまで食べて終了。激眠い。


二時に家に着いて、ガン寝。
一応MTGの大会にトレードとかできたらドラフトとか考えてたんだけど、
親が引き続き車使っちゃったし俺が眠くてムリ。


5時頃かな。きんぐからの電話で起こされ、8時から映画サイレンを見に行く事に。
ネタバレ控えめで感想。
怖かった(((( ;゚д゚)))
しかも大体の日本ホラーと違って話が割と納得できた。
オチとか「怖い展開」とかが割とベタだったけど、
わかってても音と演出が怖い。
たとえるならジェットコースターを上に昇っていくような
恐ろしさがあったね。ホラー嫌いにオススメです。


それからサイゼで飲み会。飲みたい人はビールを飲みつつ
マグナム空けてピザとぺペロンチーノ等。
なぜかサイゼは今ビールも安くて完全無欠の魂。
飲みやると毎回居る店員さんも神。
4時くらいまで居て、吉野屋に寄るけど
俺だけ豚丼残すとかかなりレア。お腹一杯過ぎですた。