ノーベル自爆賞

前日がアレだったのでバイトの時間まで寝てました。
起きてバタバタと準備して出発、40分前に着く。


原付もちょっと慣れてきて安定でした。
夕方五時から仕事が始まり、最初の1時間は前回までと変わらず、
まったり作っていたのですが、何か急に慌しくなり
作るノルマがかなり増えて来て目が回る。
でもまあ単純作業というか効率化がされてるので
色々聞いたりしながらなんとか。


なんか色々間違ってたっぽいけどごめんなさいですね。
青しそ生たこかなんかでしそしか乗せないで回したりとかね。
当然ダメ出しされた(笑


9時まで目一杯働いて、店の下で10分くらい休んで
原付で出発、と言う時に、
アクセルとブレーキとハンドルをミスって転倒。
右手首と右足の親指を負傷・・それだけでよかった。
つめから血が出てるのを確認しながら家まで原付で帰るのは
なかなかにしんどかったけどクリア。
手首はもう平気だけどツメはまだ痛い。
でも剥がれてはないとかで俺って丈夫。うん。