ヘルサタデー

さて、12時に家に着いてさっさと寝ようと思ってたんですが、
バイト先から電話があったらしいのでかけてみると、
「いきなりだけど今日来て」みたいな事を言われる。
普通のバイトだったら即断ってたところですが、
4月からの職場なので貸しでも作っておこうと思い、
「寝てなくていいなら6時に行きます」と言って即寝。
4時半に初めての原付で家を出て、5時半に着く。早い。


前回のおさらいでビデオを見てから、色々教えてもらっていると
段々慌しくなってくる。
土曜の飯時だしね、と思ってたら、
マジで忙しくなってきて洗い場に回される。
こういう時は仕方ないし、洗い物もそんなに嫌いではないので
シャカシャカ洗っていると、しばらくしてボスが
「ごめん忙しすぎて教える暇ないわー」
と。えーー
結局7時半に帰る事に。まあ貸しは作れたっぽいので諦めるとします。


夕飯を食べ、さっきイマイチ取れなかった睡眠をとっていると、
夜11時に電話。きんぐ宅へ。ああ忙しい。


日曜はMTGの大会なんで、その準備兼遊び。
でもデッキがだるい(前のデッキしかないため)ので気が入らずに適当に。
SFCガンダムWを持っていったのですが、それなりに好評で
良かったと思います。やっぱりきんぐとゆずネコさんはセンスあるとおもいますた。


そんなこんなで6時くらいまで遊んでしまったので解散。
もう一度きんぐに「大会行くのやめね?」
と行ったんですが行くんだよの一点張り。
しかし、俺が仕方なく家に帰って朝食を食べていると
「中止しない?」みたいなメールが。
めでたしめでたし。
しかしここでも俺はまとまった睡眠が取れないのでした・・続きは明日(無駄に引いてみる)