金曜日記(書いてるのは月曜)

うっかり夜更かしをしてしまったため、
寝て少ししたら隣の工事が始まってしまった。
鋼の精神で眠りに着くが、昼1時には起きてました。


それから軽く食べて、
毛玉君を呼んでキャリバー。
延々シャンファとユンスンで。
シャンファでこれだけ対戦してる(させてもらってる)人も
意外と珍しいよね。


んで6時くらいに毛玉君と別れてトライへ。
んー、よく覚えてないけどおちょこさんのセツカと
おおさかくんのマキシにボロ負けしたかな〜。
共通してるのはうまく自分の土俵に引きずりこめなかった事。
セツカには動くとちょうど33Bが出てきて死んで、
マキシには漢魂かなんかに手を出しすぎたり。


どっちも1〜2回しか出来なかったのが残念。


あとはAA4BBが強かったかな〜。3段目カウンターで5段目が繋がったりしてつよす


それからまたそうすひさん宅に招待してもらって、
ひぐさん(ユンスン)と10回。
ひぐさんは同様に全員と10回ずつやっててお疲れ様でした。
いきなりリングアウト2回で負けてしまったものの、
残りはキャラ差でいわしてしまいました。
今回、66Kの回避方法が時計方向ランに変わったのですが、
対談の時はあんまり皆驚いてなかったんですが
しゅうさんとひぐさんはかなり萎えてて印象的だった。
個人的にもそこで時計はかなりまずいと思うので。
ちなみに66Bも時計方向ランです。


全頭検査終了後もタフにキャリバー。
そうすひさんとは人間相性の差か、なぜかなかなかよく勝てました。
しゅうさんは俺の対応力が低いせいでかなり苦戦しましたが、
結局キャラ性能でゴニョゴニョしました。グロい。
結局朝まで遊んでからラーメンを食べ、家に着いたのは12時でした。