よく考えたら長い一日だった

何故か9時に歯医者。
そういう予約だったからしゃーない。
ともあれこれで終わり。
掘ってる間にくしゃみが暴発してちょっとヤバかったとか。


その足でジャンプを読んで、
ポルタが終わったのを確認して
髪切りに美容院。仕事が速くて○。
混んでた事がないしw


昼寝して職場に。
駅からかなり歩いて到着すると、
普通のバイトだと思われたらしくて、
「面接ですか?店長今日いません」というので
一応4月から社員です。と言うと
「あーそうなんですか、今電話します」と言い、
しばらくすると別の奴出てきて
「店長いなくてわからないので一応電話番号を」
というので教えたら、また明日来てくださいと言われ、
仕方なく了承。何故か年齢も聞かれたので
一応四月から正社員なんですが
というと、
「あら大変、じゃあ事務所来て」というので裏から回っていったら、
ひと通り案内させられて、店長室から別の人出てきて
「店長居ないんで明日きて下さい」
最初から何にも状況変わってねーよ!
三人とも同じ事言ってるし!


あーちょっとスッキリしました。おやすみなさい。