禁曜日、トライの日。

書いてるのは6日。眠い。
夕方に職場に行きなおして、
パッと顔見せ。
なんか、延々と「やる気あれば出世できるお」
って行ってたけどやる気出せるのかなーとか。
ともあれ夕方から秋葉原入り。
ギルドパクトを10個買ってからトライへ。


段々人が増えてます。いい事なんですが、
まあ待ち時間も増えますしね。
その分誰かと話したりするのは楽しいです。


プレーの方はなんだかあんまし勝てなかったなあ。
いや半分よりは良いんですけどね。キャラ的にね。
下段が見えないとかはまあいつものことだから、
例によって無理に突っ込んで傷だらけになってました。
今度は66Kに頼らずにじっくり間合いを詰める立ち回りを目指したい。
いくらキャラ差があっても、皆2の時に真面目にやってた人だもんね。
そこら辺ちゃんとやらないとね。


小岩に帰ってサイゼで御飯。
ビールが安かったので毛玉君がビールを頼む

俺もワイン頼む

ゆずネコさん呼んで飲み会に変更

5時半とかまでぶっ通し。


予定もへったくれもない小岩メンでした。
土日の日記は今週はお休みします。