きくずと!

マインドか?マインドがダウンか!?(挨拶


昨日の日記は35点です。
これがファミ通クロスレビューだったらプラチナ殿堂なんですが
どうも違うみたいです。惜しい。
さらにサボり&放置イクナイと言われました。
その人のサイトの掲示板に「日記復活します」と書いてあったはずが
1回も書かずに放置した挙句こっそりその書き込みは消えてて
でもまだトップに「日記更新復活」と書いてあった気がしますが
とにかく35点。まだまだ奥が深い・・


今日は歯医者に行ってきました。
年明け前に掘った所を先週ようやく型を取って、
やっと金属のアレを突っ込む事が出来ました。
前に詰めた赤いのを曲がった針で摘出して、
金属のアレをそのまま・・と思ったら女医が、
その金属のアレをおっこどしたんですね。口の中に。
ギリギリ舌の横に落っこちて難を逃れたわけですが、
女医がかなりうろたえてて、取り出す前に飲み込みそうでしたよ。


なんとか救出して、風で乾かしてリトライ・・
すると今度は女医、むしろジョイトイがピンセット使ってるんですね。
アレ?お前もしかしてさっき間違えたの?
とちょっと思いましたが、横に居て接着剤持ってただけの助手の子が
すこーし可愛かったので黙ってました。


5分して固まったところでボス医者登場。
最近流行のインフォームドコンセントだか知らんけど色々説明してくれるわけです。
適当に聞き流していると見慣れない機械が出てきて。
何かレーザーで虫歯の深さを測ってみるんだと。
今までのより大した事なさそうなのが2本あるんで一応とか言って、
嫌な予感しかしないけど一応図ってみるとやはりクロでした。
30までが安全値なのに46とか71とか。バカかと。


あと約2回。。


それから寝たり起きたりしてから卒論のような物。
つっても全12〜3枚のしょっぱい奴なんですがね。
その最後の二枚がまだ残ってて、
そのうち一枚は感想とか書くからいいんだけど
もう一枚が何書くか迷う・・下手に変なところに手をつけると
さらに1枚くらい追加になりそうで、
そんなもん御免蒙るので何とか上手い具合に処理したいところ。


オチ?今日はないよ・・