ゆんすんがスゴイ

朝8時くらいに日記レスの転送メールで目が覚め、
内容がショックで目がぱっちり。
普段だったら平気なことでもタイミング悪かったら落ち込めたりするので、
ここの日記見て不快な思いした人が居るんだったら
どんな理由があっても今回は日記のネタにした俺に非があるよね。
通りすがりのどうでもいい人だったらいいんだけど、

ほんとごめん。


えー、とりあえず昨日の話はそこまで。
今日も毛玉君呼んでキャリバー3です。
毛玉ミナvs木屑オルカダン。まー勝てねえですよ。
でも俺が強キャラしか使えない理由がちょっと解ったりしたので、
結構勉強になったと思う。
何か立ち回りが下段ありきなんですよね。
多分それも強キャラの性能でプレッシャーかけて
皆立ちガード中心にさせてたからだと思うんだけど、
とにかく下段が弱いとそこから破綻して自滅するパターンが多目。
まあオルカダンもう少し使おう。


ちなみにシャンファが出るとリーチが超長いので、
全然負ける気がしないとか(1回負けそうになったけど)。1Aと3Bがとにかく長すぎ。


その後調べ物とかで、ユンスンが色々熱かった。
近くで受身取った相手は3Kが全対応だし、
3BCH〜かかとで66くらい出るし、
リクホとカイホはまあ自動移行うざいけどそこそこ良い技多いし
(リクホB+K4でブレイクすると33AK〜66A+B確とか)
やれる事があまりに多いんでAランクありそうとか。
まあ毛玉君と話した感じだと絶対強キャラが3〜4人居て、
そこから下は今は割と混沌かな。何か最初の方にあった、各キャラの
「強い部分弱い部分」が覆されつつあるって言うか。
まあ使い手次第って事でひとつ。