妹はバングー

格ゲ板より転載

64 :俺より強い名無しに会いにいく :2005/12/08(木) 07:32:00 id:PtoPw6MU
フレーム単位で生活しだす
すごい!チャックより尿が2フレも有利
武勇伝武勇伝!武勇デンデンデンデデン!Let'sGo!


意味は無いけどむしゃくしゃしたので貼ってやった。
久々に学校行ったらそばが食べたくなったので、
前にお金をチャージしたカードを持って食堂に行ったら、
そばが200円で残高が190円。前は確か現金払いも出来たので聞いてみると
「ムリムリ!チャージして!」の一点張りで、
チャージ機見たら1000円からとか。
俺4年であと何回も学校来ないんですけど。
しかも小銭と万券しか持ってないとかでしぶしぶそばを諦めた。


後で見たら払い戻し可能とかで自分が嫌になった。


帰りに妹は思春期1巻を買う。
さらに下ネタが露骨なのでネタのあたりハズレが激しい。ノリは全く同じ。


うーん今日は短いけどこんなんでいいや。