なんかだめだめー

昨日早寝しすぎたせいで朝5時に目が覚め、
ROでペア城とかしつつ、
8時にまた寝て1時に起きる。ぐだぐだ。


MTGのミニ大会にきんぐと参加する予定だったけど中止。
トライでも行くかーと思ってたら、
毛玉君からレジャー行く誘いがあったのでついてく。


なんか全然楽しく出来ないし、動きも悪いし
たまに勝っても続かないしと超いまいちですげーテンション下がって
トライもめんどくなって行かないとか。
一応勝率はプラスだったのに今マイナス10くらいまで
落ち込んだし。むずいよ鉄拳。
まあ自分から毛玉君に連コしたせいですがww


シャンファ攻略も無駄になるからやめとけ
って核心突かれてしょんぼり。
まあ何もしないのもアレなので下段の解説だけでも?


他にはゲーセンで初心者狩りされた知り合いに、
そんな奴らばっかじゃないからゲーセン嫌いにならないでよ
と言いたかったのになんか妙な書き方したせいで
全然伝わんなくて突き返されて凹むし。


ろくな事が無いので貝になって年越すか・・