RO

アチャがジョブ41完成だと思ってたら実は42完成で軽く心が折れたり、

セージで狩しててトイレ落ちして戻って五分で死んで萎えたりした。
現在93の16%。諦めるか続けるかで葛藤中とか。
基本ソロなので、これからも「遊んでたらいつの間にか上がってた」
ということはまず無い。
4月までに無理だとすると、その先の予定(自分のも、ROのも)が
全く見通しが立たないし。
今はまあまあ楽しめてるからいいといえばいいのかも?


ついき
プレイヤーズガイド
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051228/sc3.htm
たまにわざと確反ある技を選んでたりとかするけど、
温故知新的な部分もあるので目を通しておくのがオススメ。
シャンファの33Bについての記述はなし。なんでだろう