確信しながらもずっと待っていた

ソウルキャリバー3のアーケード版が
春に発売するようです。
ソースはコーハツとかussrとか。
一応1月11日の業者向け宣伝会みたいなので公式発表するみたいですが、
何か色々あってほぼ確と見て間違いないようです。


キャラの問題とか、バランスとか色々言いたい事はあるけど、
今は素直に出る事を喜ぶ事にしましょう。万歳。


自分はこれを機会に3のシャンファ攻略を書こうかなと。
昨日書かないって書いたばっかりな気がしますが
まあ書くって言って書かないよりは良いと思うしね(違う


攻略って言っても何を書くのがいいのかは悩む。
これだけ何やっても強いキャラだとなおさらか知らないけど、
接近戦?フレーム?連携?起き攻め?確反?
どれに焦点をしぼるべきか。
また、「俺っぽい」要素をどれだけ入れるかも問題です。
木屑シャンファ=理想のシャンファではないと思うし、
使い手によっても全然違うけど一応書いたほうがいいのかな〜とか。


毛玉君のおかげで対戦回数だけはこなしてる(こないだ対戦だけでナイトテラーステージ出たよ)
ので書くことは一杯ある。
一月三日か四日くらいにはそれなりにしたいかな。
どこに上げるかは考えてませんが。