2005.5年

何も考えずに日記をいつも通り夜書こうとしたら、
「よいお年を」と書く前に年が明けちゃって。
でもおめでとうは明日の日記でいいしで、
もうマインドがダウンが終わってから2年経つのに
まるで成長していない・・(by安西先生


って感じで。
一応身内で唯一メッセが付いてた某yネコさんに挨拶したら、
俺の比じゃないくらい色々きちー事になってて、
力なく励ましの言葉をかけるとともに
「俺も頑張らんと」と漠然とした思いを胸に秘めるのでした(まる


ここで去年の日記を見てみる・・
少しは成長したかな?そういや去年は播磨灘だったわと懐かしくなるね。
明日はガンタンク張るとかもうしませんのでよろ。
そういや去年も鉄拳5出たばっかでそこそこやってたなあ・・
そういえばバイトもしてたんだっけ。


今でもそんなに変わってない気もするけど、
昔の日記つまんねーなぁ。俺は読むと色々思い出すけど、
他の人が読んだらわからんな・・
それでも読んでくれてる人にはほんと感謝の気持ちで一杯です。


05年の目標は確か日記に画像を使うとかだった気がするけど、
まあギリギリ達成でいいでしょう。
06年の目標はどうしようかな・・日記自体どうしようかな・・(笑