探偵少女Q

naran2005-12-24

ドイツのサンタの役割はなまはげと同じらしいよ(挨拶


木曜は来年の職場のセミナー&懇親飲み。
少ない女をヨイショしすぎ&大学生っぽい飲み方が好きじゃないので、
1次会でさっさとテッシュート。
バレーの飲みも無くなったのでわたみで小岩メン飲み。
2杯しか飲んでないけどもうよく覚えてナイや。


金曜はMTG大会。中大会〜小大会とハシゴ。
結果は良くなかったけどまあまあ楽しかった。
深夜までデッキ作ったりして解散。
危険な進出&地に種のコンボが頭悪すぎてウケた。


で今日。午前中は寝て過ごし3時起き。
起きて顔洗ったら、
急に今日だれからも誘いとかない事が気になり、
ちょっと鬱っぽくなったり寂しくなったりして
ぐだぐだとまた布団に潜り込んだりして。



めずらしくセンチになってみたところで
テイルズをノーマルにして再開。屋敷に帰るところまでプレー。


夕飯はなるほどご馳走だったけど、
昼飯を食べずにお腹を空かせすぎて
ご馳走部分では全く足りずにパンばっかり食べてた。意味ねー


食べてすぐ寝て牛になったところでRO。
まあ今日のこと気にしてたのは俺だけだったとかでちょっと元気になったり
セージが92の70%まで頑張ったり。
今20%稼ぐと大体荷物が一杯になるんだけど、
実質10%で一杯(今は経験値二倍なため)になると思うと
今後が思いやられる。最悪、収集品放置まであるかも?


日記をサボってたおかげで年内30000ヒットが大変かも。
書かないと増えないってことは
どっかに更新情報でも載ってるのか、
でもリンク元にそれっぽいのも無い。
ともあれあと6日で1200とか厳しいですが、頑張っていこうと思います。