ボウリング抜歯

歯を抜いてきました。
痛みは無く、あっさりと抜け、
行く時は「抜いた歯を持って帰って画像にしよう」
と思っていたのですが、いざ抜いてみると
ただのグロ画像だったので、
もって帰りますか?という歯医者の進言を頑なに拒否。


あとは最後のキャリ2対戦会。
割と鉄拳やってたけど、改めて2のシャンファのすごさとかを
考えてみたり。や、3のが強いんだけどね。
やっぱ3A、3B、22Bはおかしいな。
ローリスクハイリターンを体現したかのようなハイスペック。
結局今日も、ダイユウシ当たんないなと思って前に出てからが勝負だったわけで、
別にずっとダイユウシしながら3Aの機を伺うことも出来るんだよね。
それだけゲームを支配する技ってのはやっぱりおかしい。


最後はゆったりとぐだぐだして解散。
お疲れ様でした。3(の調整版)アケで出るといいね。


そういや鉄拳DRは28日にβになるらしい。はや。
では短いけどこの辺で。昨日一杯書いたからいいですよね>Boss