なんかな〜

割とむかつく事だらけでパワーがあがんね。
家でテイルズとかROばっかだから元気出る要素ないんだけど。


とりあえず歯医者行った。
予約したのに10分くらい待たされて、
口あけて「順調ですね〜」とか言われて
薬塗って終了。170円。
このために沼津行き断念したと思うと(実際には他にも理由ある)
台バンしたくなるわ。


昼寝しようと布団に入っても寝付けなくて、
テイルズやったらストーリーが鬱方向でさらにテンション↓↓
主人公がうっかり街滅ぼしちゃったとかww


ROは人が居ないうちに93に上げて、10%稼いで死んでしょんぼり
あるギルメンが「こん」「いてら」「おやす」しか言ってなくて


チックショー


まあそんなんだったら何も言わなくていいな。俺は。


MTGのトレードの交渉メールするが、
どいつもこいつも返事遅いし
誤差100円単位でアンコを要求してくるしでウザさが極まってる。
出すのはいいけど探すのがめんどくさいんだい!(どっちもどっち)



一昨日買った闘劇魂をやっと読み終え&DVD大体見て、
KOF XIかバトコロが熱くておもしろそうだなーと思ったり。
まあ身内でやるにしても誰も真面目どころか
システム解るほどもやんねーだろと思ってテンション↓↓。
何このネガティブシンキング。



前から解ってたけど、自分は誰にも会わないとどんどん元気なくなるんですねー