木屑アジェンダ(行動計画)

もうすぐ20000ヒット&マインドがダウン記念日なので、
ちょっと企画を考えてみたいと思います。題して


ネタが無いなら作ればいいじゃないコーナー。


今から月末までいくつかぶっぱ企画を考えるので、
読者の意見と俺の独断偏見でそれをやって、
その様子を日記に書こうというものです。
今のところ企画は

  • アキバのアニメイトで知らない人にオススメの漫画を聞く(なるべく買う)


があります。まだ1個しかないけど思いついたら増やす。
一応予算は3〜5000円くらい。
もちろん法に触れるものはNGでw
まあ客に期待せずに一杯考えますよ。


昔小岩でこんな企画がありました。
トランプなどで一番負けた人の罰ゲームで、
バーチャルボーイを目に装着してオプティックブラスト!と叫びながらファミリーマートを闊歩するというもの。
これをやった小岩メンは今は都合であんまり遊べてないですが、
未だにレジェンドになっています。
そのとき彼はこんなことを言ってました。
「最初はオイシイと思ってた」


今思うとホントにやったのかよ、と言う内容ですが。