キャリバー

合流前にぶぶかで油そば大盛り。
たれはお好みで、って言われて、かけたらラー油で、
奥の方にもっと黒い液体あったけどあれがたれなのだろうか。


今日のゲストは八幡マキシ二人。
結構勝てたけど、課題も色々。
やっぱダメージ効率が全然違うなあ、と思った。
キャラ的なのもあるけど、「捕まえたら逃がさない」
が実践できたので、体力残り1センチからまくることもしばしば。
あと実験的に投入したAA4Bが、時々クソ強かった。
難点は赤ヒット時にAABにすることが困難なことと、
カス当たりを見切られると反確なこと。
練習すればヒット確認出来るのか、出来ないかも。
しかもあれ、ガードとヒットでしゃがみにしてる?
更に振り向き2Kを出せるウルテクがあった気がするけど
AA4Bからでいいんだっけか。よく覚えてないわー

  • マキシさんの片方が、シャハク追い打ちからの起き攻め3Aを

横に避けてたんだけど、アレってどうやるんだろう。
安定して出来るようだとちょっとやばいわ。

  • あと、だだっこはインパクトするとえらい方向に飛んでくんで、

あんまりやらない方がいいと思います。