T樫っぽい

naran2005-09-12

昨日の日記も書いた。
昨日ゆずネコさんとか琉君から、
最近日記つまんねーYOと言われて、
まあ凹むとかは無いけど、理由も解ってるし。
ただなんていうか。倦怠期ってやつかな〜
全盛期が面白かったかは別として。


ちなみにもうすぐ20000ヒット&マインドがダウン記念日
なので、気を新たに頑張りたい。


バイトの話。


有給休暇が17日も溜まってるまま辞めるのは癪、というか理不尽なので
上司に聞いてみると、今回の分の8日は使えないけど、
繰越分の9日は使っていいらしい。
これで来月の少なくとも半分は、働かなくてもマネーがインする
ニート状態。


さらに明日から沼津ツアー(+ゲームショウ?)分の6連休もゲット。
まさにハッピーマテリアル
色々書類とか、シスター(バイトやパートの人事のボス)とか
接触があったりすると、あー、もうホント辞めるんだなー
という感じがしてくる。


家に帰るとうちのBAKA犬(ナナといいます。某漫画は関係ないらしい)
が、「ゴマ豆腐のたれを袋ごと食った」らしくて
両親が喧嘩してた。昔はちょっと異物食っただけで大騒ぎで病院だったのに、
今じゃ犬そっちのけで喧嘩とか余裕になったみたいで。

ちなみに一番やばかったのはタバコを丸呑みした時で、
あわてて親が病院に連れて行ったら、
タバコよりその前に飲んでたらしいプラスチックの何かが
かなり危ないことになってたらしい。


犬も大変ですね (´ー`)y─┛~~