困った時の合併号

11日の朝。というより、何故か前日から全くねむれなかったのですが、
MTG大会の日。とりあえず7時くらいにきんぐメールしたが連絡無し。
なので先に選挙に行って自民にシュート。

帰ってからもう一度きんぐにメール&電話。
数分後、「今起きた」と言うメールが。
普通ならまあ、頑張れば間に合うんですが、昨日彼は沼津に
いたので、仕方なく断念。一人で行っても良かったけど、
眠気が来たので就寝。

18時に起きて、夕飯まで時間があるので駅まで買い物に。
ロープレかなんか安いのないかと思って探すが、
店内ポスターでスパロボJが15日に発売だそうなので、
財布の紐を締めて終了。


・・でも暇なのは凌げないので、マンガを買うことに。
無敵看板娘の新刊と、
今まで全く買ってないよつばとの4巻を買い。


あと久々にROでPTプレーもした。(よっぽど暇なんだな
まあ炭鉱なんでゆるゆるだけど、収集品収集ゲームだったんで
それなりに頑張る。結果は2位・・あれ1位エル原10個以上出てたんじゃないか。
まあイベントなんで疑ってもしょうがないんだけどね・・
どうにもあのクルセの空気読んで無さがしっくり来ない。

あと、うちのチームで月光持ちプリが居て、
あんまり確率良くないからハンタが借りて使うことにしたんですね。
(あとからスティ禁止と言われる前の時間。)
そしたらそのプリが何を思ったか地面に落としだして。
誰も気づかず、BOTか誰かに取られる。
超お通夜ムード。俺とかはまあそんな優しくないんで
放っといたけど、他の人は親切にしてました。
でもやっぱありえねーよ。と思った久々のRO。


ちょうど終わるころメールが来たので飲み会。
久々の小岩メン6人揃いで国士無双でした。
俺も珍しく「疲れてない、腹減ってない」飲み会だったんで、
日本酒とか結構飲んだよ。多分。
飲み会なんでよくは覚えてないけどアツかった。
段々、酒飲むと楽しい、という意味がわかってきた気がした。


まあ公園でぐるぐる回る遊具でぐるぐるして
マジ気持ち悪かったり自業自得な感じでした。