すっぱ苦い

7時ごろ目が醒めたのでテイルズ(リバース)を終わらせました。
超不規則な生活。


ラスダンのザコ敵が強くて、料理が無くなったりして何回も出直したり。
ザコ敵のゾンビ犬が強くて、
前衛一人だとあっさり突破されて味方が蹴り殺されるパターン。


でもラスボスははっきり言ってもっと弱かったです。
1回目のトライで倒せたボスっていつ以来だろう。
因みにプレイ時間は30時間未満。
意外とミンサガより短かったりした。
ボスが強かったりしたから実際はもっとやってるけど。


これで当分暇になったなー。
スパロボも少なくとも攻略本出るまでは貸しだし、
ミンサガも貸しちゃってるし・・
ROは全然やる気にならない。
思えばRO4コマの最新刊見つけても買わなかった時点で、
俺の中で終わってるのかなあ、という気はしてた。

まあ終わるなら終わるで全財産何かに使ってから終了しよう。
人に預けるとか無意味なことはしませんw


さすがにツインリボンと悪魔バンドは人道的に売れないか。