引き続き埋め

naran2005-08-05

合宿後編。


結局起きると、全員筋肉痛で、階段を昇ったり降りたりもままならない。
9時から練習なのですが、アップがきついため遅れていくことに決定。
「差し入れもって行けばいいよな」と満場一致で、まさに負け犬でした。


練習自体は、今日はあんまり俺らいらない子だったっぽく、
隅でパスとかやってました。
途中からは試合で、後輩の相手のためにもりもり働かされ、
肉の痛みでレシーブの反応が遅れたりと言い訳したりと
完全に後輩のカマセでした。


俺はかなり悔しかったんですが、チームメイトは微妙で、
まあ人数足りないし仕方ない的な雰囲気。
確かにそうなんだけどさー、といまいち煮え切らない思いで終了。
去り際の先輩からの一言コーナーで、チームメイトは皆あっさり済ませたのに、
そのうちの一人が割とガチ語りで、ちょっとやるせなかったです


帰りも友人の運転に任せて、18時頃に帰宅。
スパロボをやろうとしたら妹がPS2使ってたので(よりによってFF8やってた)
さっさと寝ました。