やっと時間できた

書いてるのは7日の夜。


早朝に合宿所付近に到着して、デニーズで御飯。
途中で(非オタ一般人の)友人とマンガキャラしりとりとかをしたのですが、
あんまり知らないキャラをぶっぱするわけにはいかない為、
いろいろな意味で難しいゲームになってました。
いつか全力を出せる相手とやってみたいです。
一応ゆずネコさんあたりは知ってそうだけど、
お互いノータッチの部分も結構あるしなあ・・案外難しいですね


合宿所に着くなり、高校生たちに混じって練習開始。
はい、死にそうです。最初のアップの時点で
普段使わない肉が悲鳴を上げてるのがわかる。
時間が経つにつれ、疲労と練習内容で、
きつさが二次関数的に上昇。車であまり寝れなかったせいもあってか
脱水かというくらいの汗の量で、H2O*1飲みまくり。
そして午前終了、昼食はカレーで、それはそれでキツかったり。
1時間全員でぐったりして、二時からまた練習再開。
アップが半分になっててマジ助かる。でもきつい。
息も絶え絶えの中、高校生と練習試合をすることになった。
まあセッターが不在で、借り物のため、あんまし勝てないです
まあ俺のが上手かったかな←×


そして練習終了、宿泊施設の旅館に向かう。最初は高校生と同じとこかと
思ってたら、どうやら違うらしい。どんな安い旅館かと思ったら、
一泊11000円もするとこらしい。しかも学校と先生のパワーで一泊3000円。
飯もすごい、部屋もすごい、風呂もすごい、従業員もすごいと
欠点がない旅館でした。温泉で疲れも取れるかな、と思いつつ、
22時には全員就寝してました。それほど疲れていたということです

5日に続く

*1:スポーツドリンク。体育館の自販機ではこれくらいしかな売ってかった