ねむいのかどうかわからん

スパロボのやりすぎで、はてなの日付が変わりそうです
今22話かな。砂漠の虎倒したところ。
敵が結構強くてきつい。集中無いと避けて当ててくるし、
それなりに威力ある全体攻撃を使ってくるので
小隊員にも気を使わないといけない。
前作のブレンパワードは便利だったなあ
EVAも便利だけどそれなりに突破されます


というわけで地球ルートのオススメユニットでも

  1. デスサイズヘル ビームコート、分身、ジャミング、P武器射程4の全体攻撃。クリティカル率も高い
  2. EVA初号機&弐号機 初が射撃系、ポジトロンライフルが強い。弐はソニックグレイブ。シンジもアスカも精神が使いやすく、合体攻撃も強力
  3. エールストライク 攻撃力以外は強い。ストーリー的にも色々恵まれてそう

とりあえず安心して任せられるのはこの辺と主人公機、
ビルトビルガー&ファルケンくらいです。
前作で強かったWゼロカスタム、νガンダム、Ζあたりは微妙
今回、パイロット養成でSP回復もアタッカーも無いので何に使うか迷う。
気力+(撃破)あたりが良いのかなあ。あと底力と地形適応とか


攻略本無いとフラグとか解んないから色々見逃してそうだなあ
眠いのでおわり