ナポレオン!ボナパルト!

どうも、私がナポレオンです
元ねたは流行の宗教?団体


今日もスパロボですが、2話しかやってません
イサムが落ちまくったせいで時間くっちゃいまして(謎


あと、ある意味噂どおり、SEEDのキャラはヤバイ
特に女達。むしろ怖い

  1. フレイ キラと仲良い振りしてパパの復讐しか狙ってない。復讐のために婚約もブッチ
  2. ラクス 電波。空気読まない、しかもVIP。こいつも婚約ブッチ?
  3. カガリ すぐキレる。勝手で無謀な行動で迷惑かける
  4. ナタル 副官のくせに適当な作戦を無理やり通し、民間人のシャトルを落とさせたりVIPを人質にしたり。

俺の知り合いにはファンはいないけどファンの人はごめんなさい
ちなみにスパロボからの知識が9割デス