君子危うきに近寄らず→俺君子かどうか

あべし!(挨拶
元ネタは・・そうですね、あっちの掲示板にでも張っておきます
北斗ジャナイデスヨw


まああのまま無警戒で行ってたらどっちにしろ危ないですね。
まさに昨日の日記のタイトル通り
こうらいさんに感謝とともに、日記やってて良かったと思うところもあります


とりあえず作文書く気は無くなってしまったので、
また試験日を延期してみました
まだまだ俺のシュウカツは終われなそうです。うーん
とりあえず、寿司屋のことは特に載ってなかったので、
水曜の店舗見学で確かめてみようかと。
外食産業なんできついのは当然ですがw
もう何を信じてよいやら・・

ちなみに今日はアースクエイクがありましたが、
おかげで昼寝は邪魔されるわ、電車は止まるわ、バイト先はガラガラだわ
駄目社員の不始末で別の社員が本気切れしてたりとか
ギ君は時間過ぎてるのにパパイヤ食おうとしてたりとか
アレ?いつも通りじゃね?


まあおかげで寄り道鉄拳もチューボーですよも見れなかったので残念。
飛鳥も別に強くなってないのにAランクとかなってたし、
実際前より勝ちやすくなってるのが謎。
まあ側面アッケイ8割とかいう胡散くさいネタもあるとかないとか
まあうそくさいですが。


とりあえず明日はMTGの大会。せいぜい頑張ろう