しっとり日記

naran2005-07-24

邪悪いってきました。結果は○○××

1戦目 よくわかんないレジェンドデッキ○○
まあ負ける要素ないよね、迫害で5枚とか最高記録でした


2戦目 白ウイニ○×○
1本目 ライフ2残って石起動から逆転。針の使い方が良かった
2本目 普通に間に合いませんでした
3本目 相手の初手がぬるくてライフが残ったので割と危なげなく勝ち

3戦目 ネズミウイニ ○××
1本目 相手激ヌルの間にメロクで終わり
2本目 色々抜かれて削られ負け。スペルひかなすぎ
3本目 プチ事故で死蔵が相打ち。薬瓶から騒がしいのが2体。負け


4戦目 緑とろん ××
1本目 ふつう〜に揃えられて負け
2本目 マトリックスを戻して麻呂パンク、タイタンを袖下からの映し身で頂きまでは良かったが、ライフ1まで削ってからの相手の引きが桜→スレイバー→歯と爪。ムリムリ



帰りにレジャーに寄る。
4段のステブがいたけど結構余裕で3回吸って5段に。
普通に右ハイとか膝とかでカウンターとれて強い
あと投げぬけがおかしかった。俺両手抜けこんなに抜けれたことないよ
でもやっぱフェンがきついなあ・・五分から3F前後までの時の暴れ技が強いす
しかもあっちだけテッサとかで+7くらい楽に取れるし。
あとは小岩にはいないけどジャックがきつそう、位


あとシード一回やった。速い以外は変わんないぽいね
見た目が結構派手になってるからより人が付きやすくなるかな
とりあえずストライクルージュを使ったけど、
一人だった上にコストが半端に半分超えてたので2回爆破で終了
まあやるとしたら家庭用かな・・


きんぐが用事があって家に行けなかったのでヴァンダルの画像は取れませんでした。