一番危ないのは、危ないと思わないこと

昨日の日記の件では結構うろたえています。
助言とかあったら助かります・・やっぱヤバイかな


http://way101.net/column/key.htm
キーボードのショートカットのまとめ。温故知新


あとルパン後半だけ見ました。すでに結構不評説があるとか
脚本がテニ王の映画の人だとかw
ていうかルパンて今までこんなに女キャラ死んだっけ。
死んでないよなあ。ボスキャラ二人はただのカマセだし、
あんなに大勢から狙われてるのに弾あたらなすぎて胡散くさいし。
まあ女キャラ萌えと見せかけて銭形が一人でやってました。


月曜受けるITの会社が、実は結構すごいとこらしいので
受かったらそっちに行こうと思います。
錦糸町の駅(車内)から見えるでっかい会社
と言うと解る人は解るかもしれないくらい。
でもまあそんだけでかいから、割と落ちるかもな〜


そこの最終面接に作文が必要なんですが、
800字で内容が自由、と鬼門になってます。
何書けばいいんだろう・・
割と気楽にやるつもりではあるので、
誰かが何かアイデアくれたらそれでゴーしちゃう可能性も
あります。800字程度なら書けるし、
理系の人にはそれくらい勝てるだろうw


というわけで月曜試験なので、日曜は飲みとかはちょっときつそうです
夕飯だけでお願いします。



ていうかマジで俺のおごりなの?