鉄拳

バイト帰りに少し。
飛鳥がブライアンを吸って4段に。俺チョッピングで浮いちゃったよ(笑)
5連勝くらいして、フェンにやられました
ゼンソウタイに天空しても当たらないのは前と同じみたいです
まあテッサのすかりに3RPしか出来てなかったので、仕方ないですわ
あとガンニョムスィードの稼動が始まってて
深夜なのに20人くらいいてウザ痛かったでs

レスレス
>こらいさん
というわけで俺もタリムやります。対戦会とかもタリム多目で
実力差もキャラ差もわからん殺しもあったら勝てる要素無いのでw
>NORさん
性能もさることながら状態異常耐性+20はツヨイ>青の剣
レベル5地図は確率1/10000くらいらしいです。
王冠モンスだったらもうちょっと出るのかな・・
竜燐の剣も欲しいー


最近カウントが増えるのが速い気がする。気のせいかも
明日で前期の学校が終わり。頑張れ俺


追記噂:響鬼の強化版はジッテを使うらしいヽ(゜∀゜)ノ