次元のはざま?

朝から、というか昨日から毛玉デッキ回し
やっぱ序盤のプレッシャーを、といってウイニー風デスクラにしたら
超弱くなって直ぐ戻したり。
最新バージョンは最大の癌だったメロクを殺せるようになったのが
大きい?実は1回しかやってないかも


その間きんぐは爆睡。


いいともが始まったくらいでお昼、
そして俺がギブアップ就寝。3時間くらい寝たかな。
なぜかドラマの漂流教室が二本立てだったので見て、
原作を読んでる僕らはただ唖然としてました。
普通に見た人は居るのかね


ぐだぐだになったまま一時解散。
きんぐがどっか行くらしかった
まあ俺も限界だったので帰って寝。
夕飯食べてからまた寝て、10時半に再集合。


でももうきんぐが露骨に限界が見え隠れしてて、
ぷっすまとかを見つつまったり過ごす。
アギトはただのカマセでした
後半にまたきんぐが寝てしまったので(まあ月曜の始発くらいから活動してたらしいし、とフォロー)
深夜一時に解散。帰り道に、活動時間自慢みたいになって
俺:結構寝たので余裕
ゆずネコ氏:電車でしか寝てないとか。試験もあってたくさん動いた
毛玉君:なんか結局きんぐと一緒に出かけたみたい。無睡眠


俺は全然行けたけど、まあ帰るかと思ってたら、二人が
「まあまだ行けるな」「俺もかな」「飲みに行くか」
すげえええ
結局駅前の和民に飲みに行くことに。一応きんぐにも何回も電話したりして
粘ったけど起きませんでした。


まあ飲み会自体は割りと取り留めのない話題が多く(当たり前か)
まず俺がとりあえずビールを脱却しようと思ったけどダメだったことから始まり、
将来のこととかまじめに語ったり、交換日記の話とかもしたかな。
毛玉PCは一応動くようになったけど、何か重かったりで
日記復帰はまだちょっと無理そうです。
で4時くらいに解散。最初の30分だけは長く感じたけど、
最後の一時間はかなーり速かったです。皆オツカレ