三日分埋めた。エライ(何

というわけで今日は殆ど寝て終わった。
寿司屋が結局受かってて、知り合い約10人に連絡したら
意外と皆がちゃんと返事くれて
割と嬉しかったり、でも返事返してなかったり
とりあえずこれ見てる人にはありがとう。
見てない人にはどうしよう。
どうせ3〜4人からしか反応無いと思ってメールも簡潔にしたんだけど


まあまだ試験残ってるとはいえ、俺のシュウカツは
次の月曜で終了することが確定したわけで。
そして俺のモラトリアム(猶予期間)は来年の3月で終了することも
確定したわけで。とりあえずもう一年とか言ってる人らが超うらやますい


格通知きたら何故か眠れなくなったので、
ミンサガアルティマニアを買いに。
ついでにジャンプを立ち読み