月曜。海の日

MTG五竜杯にいってきました。
結果は2−3ドロップ。プレイミスでしか負けてなくて終わってました。
もうちょっと何とかなったんだけどなあ。。


来週もう一回同じデッキかなこれは



バイトを挟んでからきんぐ宅へ。
久々の4人スマデラ。ピーチ、マルス、プリン辺りが
頑張った。まあきんぐファルコンには適いませんでしたがorz
操作がいまだにむずくて、ノーミスでやるのができてない。
時々低空ジャンプねむるとかできたりするんだけど。
ねむるのヒットの有無に関わらず、皆が目の色変えて襲ってくるので
面白いですw


朝5時半くらいにゆずネコ死が帰宅&学校へ
そして明日の日記に続く・・