鉄拳5

飛鳥のほうが勝てるのは起き攻めが強いからだな。
ジンの起き攻めは弱い。間違いない
段位は変わらなかったけど、小江戸屋さんの飛鳥がすごい回数やってて
結構参考になった。横移動RKとかが上手かったなあ。
序盤は勝てたけど後半はさっぱり。あと壁際鬼首のネタも
狙いどころが一杯あるみたい。その辺は経験かもね
まあ今日は上手い人のを見れたので近道できて良かった
俺はというと紫雲二段と天空ぶっぱで結構いろんな人に誤魔化し勝ちしてた
やっぱ慣れてない人にはハメの要素しかないな、Vupしても同じ。
ニーナとかがあんなんなっちゃったので、起き攻め最強は飛鳥かもしれない。

でもエルボー(6WP)はかなり余裕で後転受身された。この技はもう駄目だな!