夜中なのにはらへった

naran2005-07-11

こないだ受けた寿司屋の合同面接が合格でした。ワーイ
でも浮かれて次回の面接を木曜の3時半にしちゃったので(学校がある)
何とかしないといけない。バカデスネ
とりあえずすしvsITで
露骨に人生の岐路に立たされております。どっちも最終選考まで
残っちゃったし・・仮に両方受かったとしてどうするか、
今のうちに考えておかないと。今のところほぼ五分。。


あといすの背もたれが壊れてすごく嫌な気分
かなり悪い姿勢でPCに向かってるからそのせいだと思うけど、
だから余計に壊れるとツライ・・椅子って高そうだな


昨日ぱにぽにのアニメが部屋のテレビで映ったので見た。
まあ割と普通でした。でもはうはうとかマホとか
声に出して言われると非常に困る。自分で好きなのか嫌いなのか解らん
序盤は一条さんだけやたらシュールなんですよね


ジャンプの発売日だけど一度も外出てないので読んでません
バイト休みにした意味あんまなかったなあ。


そうだ、アッチの日記にも書いたけど17日の大会のチームメイト募集です
こっちの日記見てる人だったら無条件okな気がする。
あ、一応キャリバーやってる人限定か。まあよろしゅうー