死に勝る護身は無し

朝からぎっちりの一日でした。
まず試験その1。
いきなり電車で例のそーか学会の人に捕まって大ピンチ
まあその人からテスト情報を聞き出してプラマイゼロ
試験の先生が最後4回くらい病気かなんかで授業休んでて、
序盤は俺がさぼり気味で単位取れる要素ないんだけど、
情報によると問題も作れなかったほど大変だったらしい。
だもんで試験は殆ど授業の感想みたいなの書いて終了。
さすがにこれで単位落ちはないだろう


昼飯にセブンイレブンきしめんを食べ、
試験その2。前までプリント持ってれば万事おkだった先生が
急にひねくれだして、授業聞いてないと出来ない問題をぶつけては
得意げになっててウザす
まあプリントも足りないし授業もシュウカツで出なかったり寝たりしてて、
出来るはず無かったんでやけくそで埋め。他の奴もわからんだろ。
4年も大学生やってると、埋めるくらいはなんとかできるさ

それから久々ゼミに。まあうちはこれでいいんです
レポート出して集合写真とって帰宅・・
今年から来た原口あきまさみたいな奴うざいわ〜(笑