週末日記

朝からMTGの大会。デッキはアメリカ選手権で優勝したデッキを
有名人ガコピーしたのを見よう見まねでなんとかしたデッキ。
ガチで賞金獲りに行ってる人のデッキを凡人がコピーするんだから
すごい時代&ゲームですよね。

まあ結果は2−2−1(1つは不戦勝)とぼろ負け。
まあ青系のデッキの対策が出来てなかったのが問題ですかね。
生物系のデッキにはとことん強いです


そのあとは亀戸の居酒屋にきんぐとゆずネコさんと飲みに行きました。
おつまみが旨くてもりもり頼んでました。
横でオフ会っぽい集まりがあって妙な雰囲気になってたのが印象的


それから小岩に戻って古本屋とか巡り。
ゆずネコさんに面白そうな漫画色々聞いたけど、
もう殆ど忘れちゃったよ・・今度貸してください


最後はきんぐ宅でテニ王の映画の鑑賞会
登場人物の7割がかませだったり、
手塚ゾーンで恐竜と対戦相手が滅んだり、
最後はもはやテニスをしてなかったりと、
大爆笑の映画でした。マジおすすめです


カルドセプトは結局見つからず、皆もそんなにやる気無いみたいなので
とりあえずやらなくていいや。どこいったんだろうか・・