そして今日

http://comic-bunko.shueisha.co.jp/plan/jojogame/JoJoLoad.html
今度はスタンド占い。なんと集英社公式サイトだったり
僕は今日はラバーズでした
史上最弱が最も最も(ry恐ろしいマギィーの人ですね。

ジャンプは読んだんだけどいちいち感想つけるのがめんどくさい。
今週は殆ど読んだかな。読みきりは飛ばした
読み切りといえば、前やってた森田まさのり(ろくでなしブルースとかルーキーズの人)のがすごく良かった以来、しょぼいのだらけですね。絵だけでも褒められればいいんだろうけど。
何か複数のマンガがクライマックスに突入してます。覚えてるだけで
デスノート、ブリーチ、武装錬金、ゲドー、フルスイングあたりがそろそろ話の一区切りです。どれか終わるのかなぁ
あとはパンが濡れて力が出ないし、明日から普通の生活に戻さないといけないのでここらで〆。アッチの日記は明日書く予定です。まだネタがねえですけど。