バーゲンセール?

地元の小久保さんと渉ちゃんでかっぱ寿司を食べに行く事に決まっていた日。
昨日の夕飯だったうなぎを14時半に起きて食べた以外、18時半まで寝っぱなし。
起きても電話の1本も無かったので、「置いていかれたかも」と思いつつ(結構こういうことあるんですよ)こっちからかけ直すと、まだらしいので準備準備。
三たび小久保さんちへ。映画のバイオ2を途中から見た。ミラさんの役名を初めて知った。そういえば見てなかった上に話も聞かないし、皆でミラミラ言ってるからわかんなかったよ。
それでかっぱ寿司。チバドラ(MTGの大会)の近くのところなので、かれこれ4回目くらいになる。大分慣れたか、前はマグロばっかで安定してた(蛸とか食べると損した気にならない?)けど、そういうのも気にしなくなって好きなのを食べて満足。13皿だっけな。チバドラの合間に食べるよりたくさん食べた。
会計後に、さっきアナゴにつけてたたれがとんかつソースだったことに気がついて驚愕しつつ退散。
次のプログラムはブックキング。まあ思いのほかツマラナかったので、最近めっきり行かなくなって久しいラムという古本&ゲーム&CDショップへ。
思いのほか宝の山でした!
買ったものから挙げると
PS版 デビルサマナーソウルハッカーズ(500円)
鉄拳TTゲーメストムック(100円)
アークザラッド1&2攻略本(100円)
ボンボンのロックマンX(100円×4)
うん、かなり良い感じ。特にボンボンのロックマンXは売ってるのを殆ど見たこと無いモノ。ボンボン買ってる友達は居たけどこれが好きだったのは自分だけだったという懐かしい代物。何冊出てるのかも謎